ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

オシャレなだけじゃない!内容も充実のお気に入りの映画♪

こんにちわ。

 

今日はヨガレッスンもなく、おやすみの日。

 

朝寝坊をしてから家の掃除を済ませ、お昼ご飯を作りながら、何か映画でも見たいな〜と思った私。

 

迷わず今日もこの映画に決めました。

 

(500)日のサマー

 

去年の冬にこの映画を知ってから、もう何度見たかわからないほどすき!

 

何よりもこの映画の雰囲気がドストライク。

 

まず何よりもかわいいのが、ヒロインのズーイー・デシャネル

J      n  !!!

透き通った水色の目に、少しくすんだダークヘア。

甘くなりすぎないのに、水色がアクセントでキュートなファッション。

 

ズーイーの目が水色なので、この映画にはあらゆるところに水色が使われています。

(2回目以降に気付きました!)

 

そしてそして、映画の盛り上げる音楽もとーっても素敵。

 

代官山のお花屋さんとか、オシャレなカフェでかかっていそうな曲(私の勝手なイメージ)がたっくさん。

 

特に、映画のオープニング曲は、すきすぎて、結婚式のプロフィールで使いました。


(500) Days of Summer - First Title - Us

 

クロージング曲もわくわくしてくる曲で、これまたすき。


Mumm-ra- She's Got You High With Lyrics

 

内容は、普通の冴えない男、トムが誰もが振り向く魅力的な女の子、サマーに恋した500日について。

ããºã¼ã¤ã¼ãã·ã£ãã« 500ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ただ普通のラブストーリーみたいに最後は二人がくっついてちゃんちゃん♪...という訳でなく、ちょっぴり切ないけど、最後に現実ってそうだよなぁ...となるお話です。

 

今ならHuluで1月31日まで配信されています。

 

私もあと1ヶ月間、さらに見まくります。

 

ステキな映画とステキなおやすみの日を過ごしましょう☆