ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

雰囲気美人

今日はパーソナルオンラインレッスンでした。

 

もう半年以上レッスンを受けてくれてる生徒さん。

 

毎回その方とレッスンをする度に思うのですが、オンライン越しでお話しているだけなのに、こちらの気持ちもほんわか〜となるんです。

 

雰囲気って面白いですよね。

 

きっとその生徒さんのまとっている雰囲気がとっても素敵で、それが私に伝染してきているんだろうな〜…。

 

と今日ふと、思ったんです。

 

なぜならば、昨日、今日と生理前で絶不調だった私。

 

レッスン前も気持ちがどーんより…。

 

だったのに…!!

 

その方と電話でお話してるうちに気持ちがすーっと穏やかになっていきました。

 

不思議不思議!!

 

いつもその方とのレッスンは心地よいなぁーと思っていたのですが、ここまでとは!!

 

ちなみにその方は私のレッスン以外でも、ご自身でしっかりヨガをされている方。(ここがまず素晴らしい!)

 

レッスン中も見ていてご自身の心と身体とじっくり向き合っているのが本当によくわかるっ!

 

それを見る度に、思わずヨガっていいなぁ〜と感じちゃいます。

f:id:yesilikeit:20190122230825j:image

 

でもでも、ヨガをやってる人ってほんとすてきな方が多い。

 

私も雰囲気で誰かを癒せる人になりたいなぁ〜。