ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

頑張っている人を見ると...

こんばんわー!

 

突然ですが、頑張っている人を見ていると

 

自分も何かに一生懸命になりたい...!という気持ちになりませんか??

 

私、今日ちょうど頑張っている人と会う機会があったのですが、

 

なんだかとっても羨ましくなっちゃいました。

 

その人がちょうど勉強を頑張っていたので、

 

私もノート片手に思いっきり勉強したいっ!

 

という気持ちにさせられました。

 

何かを一生懸命頑張るって、”生きてる”って感じがしていいですよね♪

 

毎日SNSに夢中(特にインスタ...)になってばかりで、

 

気付くと10分くらいインスタ見てた...ってことがザラにあるので...

 

明日からその時間を英語やヨガの勉強にあてよう。

 

レアジョブはもっと頻繁に受けよう。

そんなことを心に思った月曜日の夜でした。

 

今日はゆるーくこんな感じで。

 

おやすみなさいー!