ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

担当美容師さんが男性だった。

今日美容院に行きました。 髪をバッサリ切って、スッキリ♡ なのですが… 今日の担当美容師の方は男性。 指名はしていないので初めて担当してもらう人。 私、めちゃくちゃ緊張してしまいました。 いつもそうなのですが、美容院で男の人に担当してもらうのが、…

『恋』とは...

『恋』とは一体なんなのでしょうか...。 今掃除をしていたのですが、ふと、『恋ってなんなんだろう...』と感じました。 こんなことをふと感じたのも、YouTubeで曲を聴きながら掃除をしていたから。 ちょうど流れてきた、King&Princeの”シンデレラガール”とい…

ヨガレッスンを終えると...

こんばんわ〜。 夜ご飯を食べ終わって、テレビ見ながらのんびりブログ書いてます。 今日は1時間の常温ヨガレッスンを担当させて頂きました。 いつも思うのは、ヨガレッスン後って心もカラダもスッキリしているな〜ということ。 自分がインストラクターとして…

ヨガプラスに通おうか迷っている方へ。ヨガプラスってこんなスタジオ!

『ヨガプラスが気になってるけど、どんなスタジオなのかな…』 『他のスタジオと比べて、ヨガプラスってどうなんどろう…』 そんなあなたへ!ヨガインストラクターの私がヨガプラスの魅力をたっぷりとお伝えします♡ というのも、ヨガインストラクターの私も、1…

ヨガの効果をなかなか実感できない方へ…効果を実感しやすくする方法2つ♡

『ヨガに通い始めて1年くらい経つけど、効果を全く感じられない…』 『もはやヨガってやってても意味ないんじゃないかと思い始めてる。』 せっかくヨガをやってるのに効果を実感できないのって悲しいですよね…。 なんだかお金の無駄に感じてきてしまう…。 で…

ヨガ初心者にオススメ!肩こり改善ヨガポーズ3選!

毎日お仕事や家事、育児を頑張っているどうしても肩が凝ってしまいますよね…。 誰かに揉んでもらったり、マッサージに行きたいけどなかなかそれも難しい…。 今日はそんなときにオススメなヨガポーズを3つ、紹介したいと思います! 【No.1】 〜肩入れのポー…

ヨガを約6年間続けて感じた効果...

もうすぐヨガを始めてから6年が立ちます。 最初に生徒としてホットヨガスタジオLAVAでヨガを始めたのが2013年春。 私もインストラクターになりたい...!と思い切って普通のOLからヨガインストラクターに転職したのが2015年春。 あっという間だなぁ... 私も年…

頑張っている人を見ると...

こんばんわー! 突然ですが、頑張っている人を見ていると 自分も何かに一生懸命になりたい...!という気持ちになりませんか?? 私、今日ちょうど頑張っている人と会う機会があったのですが、 なんだかとっても羨ましくなっちゃいました。 その人がちょうど…

【マイナス思考の方必見!】瞑想のススメ。

こんにちは^^! 最近グンッ!と寒くなってきました。 いよいよ冬がきたかぁ〜という感じ満載で、寒いの大っ嫌いな私にとっては辛い季節...><; 気付くと身体を縮めてしまいがち ↓ 肩に力が入りまくりの胸が縮こまりまくり ><... また身体が縮こまって…

見るとモチベーションが上がる海外ドラマ♪

最近発見した新たなお気に入り海外ドラマ、『The Bold Type』。 これを見ると、仕事に対するモチベーションがグンッ!っと上がります。 というのも、ストーリーの主人公は雑誌社で働く20代女子たち。 仕事に思いっっっきり体当たりで、見ていてとっても清々…