ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

『恋』とは...

『恋』とは一体なんなのでしょうか...。

 

今掃除をしていたのですが、ふと、『恋ってなんなんだろう...』と感じました。

 

こんなことをふと感じたのも、YouTubeで曲を聴きながら掃除をしていたから。

 

ちょうど流れてきた、King&Princeの”シンデレラガール”という曲の中の

 

恋の魔法には期限がある

 

という歌詞が耳に残ったんです。

 

『確かに...』と思うと同時に、『私はもう結婚したから、恋というものはもう一生関係なくなるのか...』と思うとなんだか寂しい気もしてくるよーな。

 

同時に思ったのが、個人的に最近King&Princeの平野くんとか、中学聖日記に出てきた岡田けんしくんが好きなんです。

 

が!

 

私の周りの友達でも似たようなこがほんっと多い!(アラサー女子たち♡)

 

これって、ちょうど恋をたくさんして、キラキラしてた時代の相手の男の子が彼らくらいの年代だったからなのでは...!!

 

とどうでも良いことに気付きました。

 

ちゃんちゃん!!

 

おつきあい、ありがとうございました。