ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

担当美容師さんが男性だった。

今日美容院に行きました。

 

髪をバッサリ切って、スッキリ♡

 

なのですが…

 

今日の担当美容師の方は男性。

 

指名はしていないので初めて担当してもらう人。

 

私、めちゃくちゃ緊張してしまいました。

 

いつもそうなのですが、美容院で男の人に担当してもらうのが、あまり得意ではありません…。

 

おしゃれでちょっとイケイケな外見な人と話すのって緊張しませんか??( ;  ; )

 

しばらく話してると緊張は収まってくるのですが、毎回緊張します。

 

女の人に切ってもらう方が気楽だなー_(:3」z)_

 

ちなみに、今日の人はシャンプーのとき、頭のマッサージをしてくれなかったので、ちぇーって感じでした…。

 

頭をマッサージしてくれる人とくれない人の違いってなんなのかしら…とシャンプー中に考えてました⊂*1

 

とりあえず、髪型はスッキリできたからなによりー!でした。

 

ちゃんちゃん!

 

読んでくださりありがとうございました♩

 

 

*1:・x・