ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

気持ちがモヤモヤする...なんだかマイナス思考...そんなときは!

『不安なことが頭から離れない...』

 

『なんだか身体も心もモヤモヤする...』

 

そんなとき、誰にでもありますよね。

私もよくあります。

 

生きていれば、いっろーんなことがあります。

楽しいことや、悲しいこと、日々いろいろな感情に出会いますよね。

私は小さい頃からとても心配性で、悲しいことや、不安なことがあるとそれに気持ちを引っ張られがちになります。

 

でも、ここ数年気付いたのは、そんなときこそ、とにかく『動く』!!

 

その方法は、なんでもOK!!

 

一人のときなら音楽をかけて踊りまくる、ヨガをする、大掃除をする、筋トレをする...

 

身体を動かす方法はたくさんあります。

 

ただとにかくじっと考え込むのを辞めること。←これとっても大事!

 

身体の血流が悪くなると、どんどん思考もマイナスになりがちになります。

 

逆に、動きまくって、身体の巡りを良くする→気持ちまでいつのまにかスッキリ!と繋がっていきます。

 

個人的におすすめなのは、音楽をかけて踊りまくること...(笑)

一人じゃないと絶対にできませんが、本当にスッキリする!

なんであんなに悩んでたんだろ??となりますよ〜!

f:id:yesilikeit:20181128123410j:image

お試しあれ!^^☆