ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

【疲れが吹っ飛ぶ!】最近発見したおいしいモノ!

普段、そこまで食べ物に関心がない私。

 

なので、いろいろなモノを食べるというよりも、気に入ったものをずーっと食べるタイプ。

 

そのため、日常生活で美味しい!と感激するものに出会うことは、残念ながらめったにありません。

 

親からも「人生損している」と言われることもしばしば...。

 

 そんな私が最近出会った、最新のおいしいものはコチラ↓↓

f:id:yesilikeit:20181115102335j:image

 

『青山散歩(ショコラ)』

 

頂き物だったのですが、一口食べた瞬間に、「!!!!!」。

 

中身はこんな感じ。

f:id:yesilikeit:20181115102359j:image

 

生チョコのように見えて、食べごたえのあるチョコケーキといった感じでしょうか。

 

久しぶりにめちゃくちゃおいしいものに出会えました。

 

カロリーはとっても高そうですが...

 

疲れたときにはもってこい!の甘さとボリュームです☆

 

今度私も誰かにプレゼントしたいと思っております♪^^