ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

ダラダラするって素晴らしい…。

こんにちわ。

 

ヨガずきんです。

 

突然ですが、皆さん、お休みってちゃんととっていますか?

 

お休み=遊びにも行かず、家でただただダラダラとする日。

 

私は、今日久しぶりにな〜んにも予定がなかった日!

 

月曜日から、「木曜日は、徹底的にだらだらしよう!」と心に決めていました。

 

ヨガが大好きなので、ヨガインストラクターの仕事も大好きです。

 

嘘ではありません。

 

でもでも!

 

何事もやりすぎは疲れますね。

 

1月は調子にのってレッスンを入れすぎました。T T

 

途中から疲れが抜けず、なんだか身体が毎日だるい...。

 

思考もどんどんマイナス思考へ...。

 

ご飯も冷凍のものに頼ることがしばしば...。

 

すると、なんだかいつもの元気は出ず...。

 

これはいかん!!

 

と、今日はほんとに何もしなかった(爆)

 

家事も全然しなかった。

 

ひたすらTwiceの動画と、Gossip Girlと500日のサマーを見まくりました。

 

そして、昼寝もバッチリしました。

 

 

 

 

 

 

元気になりました!(笑)

 

いや〜、今日改めて、『人間にはガッツリ休むことも必要なんだな〜』と感じました。

 

2月もがっつり休む日もしっかり確保しよう。

 

みなさんはちゃんと休めていますか??

 

頑張ることってとっても素敵です。

 

でも、ときには自分をうんと甘やかしてあげるのも必要なんです。

 

休むのって悪いことじゃないですよ☆

 

特に女性は生理前や生理中は優しくしすぎだろっ!ってくらい自分に甘く優しくして良いと私は思います。

 

だって身体はいつもよりもうんと頑張ってくれているからね。

 

自分の身体と心の声を大切に過ごしましょうね☆

 

何よりあったかい家でぬくぬくダラダラと映画やドラマを見るのは最高でしたよ〜ww