ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

自分のためのヨガ。

ここ1週間は、なんだかバタバタ。

 

夜も眠くなっていつの間にかソファーで寝てしまったり。。。

 

なかなか自分のためにヨガをする時間がありませんでした。

 

レッスンは週5〜7で行っているので、ヨガポーズは毎日とってはいたのですが、

 

自分の身体にじっくり意識を向けながら、今の自分の体調に合わせてヨガポーズをとる、という時間を作れていませんでした。

 

案の定、なんだか心も身体がスッキリしない、胸が縮こまりがち。

 

改めてヨガは身体と心を整えてくれてるんだな〜と実感しちゃいました〜。

 

私は夜よりも朝にヨガをするのが好きな人なので、

 

明日の朝は少し早く起きて、レッスン前に自分のための朝ヨガします!!

 

ヨガはすぐに効果が出るものではありませんが、

 

心や身体の変化を感じるくらい続けると、どんどん楽しくなってくるので、

 

逆に辞められなくなりますよ〜笑!!

 

気になってる方はぜひ初めてみてくださいね☆

 

ちなみにですが、私のおすすめのスタジオはヨガプラス♡です♡

 

オススメの理由はこちらから↓☆ 

simpleyoga.hatenablog.com

 

 

1人でも多くの人にヨガの素晴らしさが伝わりますように♡