ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

ヨガプラスに通おうか迷っている方へ。ヨガプラスってこんなスタジオ!

『ヨガプラスが気になってるけど、どんなスタジオなのかな…』

『他のスタジオと比べて、ヨガプラスってどうなんどろう…』

 

そんなあなたへ!ヨガインストラクターの私がヨガプラスの魅力をたっぷりとお伝えします♡

f:id:yesilikeit:20181227151337j:image

 

というのも、ヨガインストラクターの私も、1人の生徒としてヨガスタジオに日々通っています。

 

でも通うからには自分のレッスンの質向上のために、しっかりと勉強もしたい!

 

ヨガを始めてから約6年、いろいろなスタジオに通いましたが、辿り着いたのが…

 

『ヨガプラス』でした。

 

ヨガプラスの3大魅力♡

 

その1

常温ヨガとホットヨガ、両方受けれちゃう♡

ホットヨガって流行ってるし、気になる…でも暑いところが合わなかったらやだしな…』

ホットヨガも常温ヨガも両方やりたい!』

こんなお悩みを解決&願いを叶えてくれるスタジオが、ヨガプラスです。

また、ピラティスのレッスンもあるので飽きずに通えますよ。

 

その2

身体博士なヨガインストラクターが勢ぞろい!

『ヨガ初心者だし、レッスンについていけるか不安…。』

うんうん。わかります。

何かを始めるときってとっても不安ですよね。

でもヨガプラスなら安心です!

なぜなら身体博士なインストラクターが勢ぞろいだから。

身体についての知識が豊富な先生がほんとに多いので、毎回身体について新しい発見があって楽しいですよ♪

 

その3

正しい筋肉をキチンと使えるので、効果を実感しやすい!

『お金をしっかり払うんだから、ちゃんと効果を実感したいっ!!』

ですよねー!

私もこれ、ほんとに思ってます。

ヨガプラスの先生は身体のどこの部分を、どんな風に使えばいいのかをしっかり伝えてくれます。

だから、ポーズをとっているときに、『効いてる〜!』って感じがめちゃくちゃするんです。

 

私自身がヨガインストラクターですが、ヨガインストラクターが通っても、毎回ためになるレッスンなほど、素晴らしい先生がたっくさん揃っています!

 

ほんっとーにオススメ!!

 

ぜひ体験に行ってみてくださいね!