ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

汗ダクダクのホットヨガ。

今日は久しぶりにホットヨガのレッスンを2本担当させていただきましたー。

 

思ったこと…

 

やっぱりホットヨガは暑い!

 

誰よりも汗だくになってました(笑)

 

また、やはり下半身のチカラがない方が多いなぁーと感じました。

 

ヨガのポーズの中でも特に立ちポーズ。

 

ただ立っているだけなら楽ですが、しっかり足裏3点で床を押すこと、力をかける方向を考えること、これをキープ中に行うだけで、使える筋肉がだいぶ変わります。

 

ぜひお試しあれ!!

 

ちなみに今日はハワイのお土産のルルレモンと、GAPと、adidasのウェアでレッスンしました♡

 

何年イントラをやっていても、かわいいウェアを着ると毎回テンション上がります♡

 

ちなみに今はここのヨガウェアを買おうか迷い中…。

 

思わずヨガをしたくなっちゃう素敵なウェアがたくさん!!

 

お気に入りのウェアで、大好きなヨガを。

 

読んで頂き、ありがとうございました♡