ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

PMS対策にピッタリ!のお茶。

生理前になると…

 

なんだかぼーっと眠たい…。

 

気持ちが落ち込んで、なんにもやりたくないし、誰とも話したくない。

 

お腹が減って仕方がない!

 

などなど…。

 

PMS(月経前症候群)、経験した方は多いんじゃないでしょうか??

 

私も生理前はよく悩まされてますー…。

 

生理が始まると嘘のようにスッキリ!するんですけどねぇ…。

 

でもそんなとき、私の強くて優しい味方は、とってもオシャレなこのこ!!

f:id:yesilikeit:20181113223657j:image

 

yogiのラズベリーリーフティー

 

中身もとってもかわいい♡

f:id:yesilikeit:20181113223808j:image

 

これを飲むとモヤモヤっとする感じがだいぶ良くなりますよー!

 

飾っておきたくなるかわいいパッケージもまたGOOD !!

 

お手軽に試せるので、悩んでる方、試してみてくださいね♡