ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

飲む前も、飲み終わった後もかわいい!お手頃ジュース♡

みなさん、こんにちわ。

 

ヨガずきんです。

 

今日は、私が結婚式のプチギフトに使った、とーっても優秀なジュースを紹介したいと思います。

 

これから結婚式を迎える方

- お家にちょこっとかわいいインテリアが欲しいな〜という方

- おいしいジュースを飲みたいっという方

 

オススメですよ〜!

 

そのジュースは…(ドコドコドコ…)

 

こちらっ!!

オススメポイントは3つ。

 

①1つ190円とお手頃な値段。

②クセになるおいしさ!

③飲んだ後も使えるころっとかわいいリンゴの瓶♡

 

1点ずつ細かく説明しますね〜。

 

①1つ190円とお手頃な値段。

いくらかわいくっても、500円以上すると結婚式のプチギフトの場合、『招待客分買うとまたお金がたくさん出ていってしまう…』となっちゃいますよね。

せっかくの結婚式のプチギフト、かわいさも大事だけど、お金がかかりすぎるのはぶっちゃけ辛い…。

でもでも!

1つ190円と安価なので、ストレスフリーに満足いくかわいさを手に入れることができちゃいます♡

 

②クセになるおいしさ!

安いだけじゃない!このりんごジュース、味もとーっても美味しいんです。

どんな味かというと、わかりやすく言えば、普通のりんごジュースよりも、甘い。

でもしつこい甘さではなく、何度も飲みたくなるようなちょうどいい甘さ

プチギフトで渡した友人にも、「あのりんごジュース、とってもおいしかった〜!」という声を沢山もらいました!

 

③飲んだ後もインテリアとして使える!ころっとかわいいリンゴの瓶♡

私がこのりんごジュースを選んだ最大の理由…それは、瓶がとーってもかわいかったから。

飲んだ後、そのまま飾るもよし!ドライフラワーやお花をいれて飾るもよし!!

個人的には、1つだけ飾るのもいいですが、何個か並べてあげるとよりかわいい度がグンッと上がると思います♡

 

おいしさと可愛さで一石二鳥なだけでなく、安く手に入っちゃう、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

f:id:yesilikeit:20190127160756j:image

(→手前に置いてある瓶です。葉っぱの部分は自分でつけました〜!)