ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

今日もマミーがおいしい。

今日もマミーがおいしい。

 

皆さんはお風呂上がりに何を飲みますか?

 

私は毎日お風呂上がりに必ずジュースを飲みます。

 

何を飲むかはその日の気分で決定。

 

最近、特にはまっているのは、マミー。

f:id:yesilikeit:20190114234306j:image

なめらかで、あまずっぱい。

 

お風呂あがりにピッタリ!

 

1杯飲んで、プハーッ!とすると幸せを感じます。

 

動物の赤いパッケージもかわいい♡

 

ただ、気をつけないと飲み過ぎて、トイレが近くなってしまいます。

 

なんだかポエムのようになったけど、

 

とってもだいすきなマミー。

 

100円ローソンだと牛乳パックの大きさが108円で買えるので、おすすめ♡

 

ちなみに100円ローソンはマミーだけじゃなくて、牛乳パックの大きさのジュースで108円で買えるものの種類が多いので、さらにオススメ♡