ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

The Bold Typeを8話まで見た感想。

現在Huluで第8話まで配信中の『The Bold Type』。

 

毎週金曜日に更新されるのワクワクしながら待つ毎日です。

 

このドラマ、とてもフェミニストなドラマ。

 

ドラマを見ていると、差別っていろいろなところにあるのだなーと気付かされます。

 

そもそも、このドラマの中心人物、ジェーン、キャット、サットンの3人が働いているスカーレットという雑誌社自体が、フェミニストな雑誌なので、それもそのはず。

 

また、出てくる女の子のファッションとってもおしゃれ♡

思わず注目しちゃいます。

f:id:yesilikeit:20190116182657j:image

 

というか、部屋もおしゃれ。

f:id:yesilikeit:20190116182209j:image

 

オフィスもおしゃれ。

f:id:yesilikeit:20190116182830j:image

…。

 

ニューヨークに行きたい…。

 

同じニューヨークが舞台のGossip girlやSATほどセレブでないけど、だからこそより共感できる部分が多いドラマ。

 

特にキャットとサットンの行動力は素晴らしい。失敗を恐れてばかりいないでとにかくやってみよ!って感じになります。

 

自分の悩みが小さく感じてきますよ♡

 

そして、なによりも…友達っていいなと感じちゃいます。

f:id:yesilikeit:20190116182857j:image

 

見終わった後、無性に友達とくだらない話をしたくなる。

 

こんな感じで女子のパワーがこれでもかってほど詰まったお話です♡

 

今週の金曜日が楽しみー!