ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

英語力をアップさせるために…

今日rarejobでレッスンを受けました。

 

いつも受けている先生のレッスンがFullだったので、新しい先生を選択。

 

ちなみに私の経験上、センター講師を選べば、あまりハズレの先生はいません。

 

以前はセンター講師を選択できる機能がついていなかったので、しょっ中ハズレの先生(明らかに歩きながら話してる先生や、途中で居眠りする先生)に当たっていました。

 

今回の先生は見事アタリ!!

 

ただ、ショックだったことが1つ…。

 

レッスン開始後、先生から一言…。

 

「あなた、これが初めてのオンラインレッスン??」

 

私はすぐに理解しました。

 

先生は、私を英語のビギナーだと理解したことを。

 

もう4年も習ってるんですけどーー!!

 

ってか私の情報を事前に確認したら4年習っていることってわかるものではないのか??

 

でもその言葉のおかげで、もっと頑張ろうと思いました。

 

先生と決めた英語力アップの方法は下の2つ!

1.英語の日記を書く。

2.1日新しい単語を3つ覚える。

 

頑張って継続するぞー!!

 

ブレアみたいに賢い女性になれますよう♡

f:id:yesilikeit:20181116210806j:image