ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

見るとモチベーションが上がる海外ドラマ♪

最近発見した新たなお気に入り海外ドラマ、『The Bold Type』。

f:id:yesilikeit:20181211210532j:image

 

これを見ると、仕事に対するモチベーションがグンッ!っと上がります。

 

というのも、ストーリーの主人公は雑誌社で働く20代女子たち。

f:id:yesilikeit:20181211210834j:image

 

仕事に思いっっっきり体当たりで、見ていてとっても清々しい!!

 

見終わった後、なんだかとっても頑張りたい気持ちにさせられちゃうんです。

 

失敗したり、間違ったりすると、「自分てダメなやつ...」ってすぐに落ち込んじゃうけど、実際は全然そんなことないんですよね。

 

その失敗や間違いがあるからこそ、人生は充実したものになっていくし、濃いものになっていくんだな〜と気付かされます。

 

私はHuluで見たんですけど、まだ3話までしか配信されていなかった...。

 

がっくし...。

 

早く4話以降も配信して〜!!