ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

選択肢がありすぎて迷う...今気になる黒リュック2選。

最近大人気の黒リュック。

 

外で歩いていても黒リュック女子、たくさん見ますよね。

 

何を隠そう私もそんな黒リュックを愛する女子の1人です。

どんな格好にも合わせやすいし、スタイリッシュで良いですよね^^☆

 

今は、3年くらいずーっとBen Davis(おさるさんのマークで有名なリュック)を使っています。

 

が!

 

使っているこは若いこが多いということと、2019年が始まり、『今のリュックも3年くらい使ってるから、そろそろリュック変えたいなぁ〜。」という気持ちに。

 

ということで、年末から新しい黒リュック探し中なのです。

 

私が黒リュックに求める条件は3つ。

①背負ったときに形が崩れない。

②たっぷり荷物が入る。

③子どもっぽくないかわいさ。

 

お正月のセールから、いろいろなリュックを見ているのですが、今気になっている黒リュックは2つ。

 

No.1 patagonia 

 生地もしっかりしていて、いっぱい入る!

そして何よりもpatagoniaのロゴがかわよい。

背負うだけで、おしゃれさん。

 

No.2  MILKFED

これはまだ実物は見たことがないんですが、街で度々見かけるリュック。

背負ってるこを見て、かわいいリュック〜。ずーっと気になっています。

実物を見たいけど、どこに売っているのかなー?

 

これもやっぱりロゴに惹かれました。

MILKってとってもかわいい単語なのに、かわいくなりすぎず、カッコイイところがよい!

 

赤いロゴもあるけど、少し高校生っぽくなっちゃうから白黒のロゴがいいな〜。

 

オススメの黒リュックあれば、ぜひ教えてください〜!!