ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

今さら、Twiceのダンスがかわいい。

Twiceのダンスってめちゃくちゃかわいいんですね。

 

最近知りました。

 

今まではTwiceと言われても、名前は聞いたことあるなぁ〜くらいだったのですが、最近毎日PV見てます。

 

本人たちがかわいいのはもちろんですが、ダンスもほんとにかわいい

 

この文章でも既に2回同じことを言っていますが、ほんとに。

 

女の子がやるとかわいい振り付けがたっくさんなんです。

 

日本にはないかわいさ。

 

かわいいけどキレッキレなとこもまた良い!

 

特にオススメは『LIKEY』。 


TWICE "LIKEY" M/V

 

ハングルもどんどんかわいく思えてきて、ついに昨日からハングルの勉強開始しちゃいました。

 

今年中に少しは話せるようになるぞ〜^^☆

 

英語も頑張らないと...!

 

明日は朝からレアジョブだ〜。