ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

気持ちを落ち着かせるあったかーい飲み物。

明けましておめでとうございます。

 

2019年一発目のブログは、今日私が実感した気持ちをほっと落ち着かせてくれる方法について☆

 

お正月早々、まさかの大号泣した私。(28歳にもなって恥ずかしいのですが、姉妹ゲンカ。)

 

久しぶりに激しく泣いた後は、なんだか気持ちが高ぶってしまっていました。

 

そこで、温かいミルクティーを入れることに。

 

気休め程度の気持ちでしたが、ビックリするくらい気持ちが落ち着きました☆

 

ふぅ〜…。

f:id:yesilikeit:20190102164001j:image

(写真はスタバです♡)

 

確かにホットミルクとかはリラックスするのにいいってよく聞きますしね。

 

2019年、もし気持ちが落ちたかないなぁというときがあったら、お好きな温かい飲み物で、自分を落ち着かせてあげてくださいね!

 

始まりはこんな感じでしたが、今年もステキな1年となりますように。