ヨガインストラクター(28)のすきなもの。

フリーヨガインストラクター(28)。フィットネスクラブ、大学、オンラインでヨガを教えています。ヨガ、健康、食べ物、英語、おされなものがすき。最近ハングル語を勉強し始めました。

パワースポット明治神宮へ♡

両サイドに大木が並んでいる参道をのーんびり歩きながら明治神宮の参拝へ♡

f:id:yesilikeit:20190103130223j:image

 

昨年、初めて明治神宮へ参拝に行き、2018年は仕事、健康共に良き年だったので、今年も行ってきましたー( ^ω^ )

 

やっぱり自然がいっぱい!!

f:id:yesilikeit:20190103130213j:image

 

参道を歩いてるだけで、心身共に洗われていくわー…。という感じでした。

 

2019年、イイことがいっぱいありそうな気しかしない…!!

 

自分で単純だなぁーと思いましたが、こういうのが大事なんですよねぇー。

 

こんなところでヨガとか瞑想したら気持ちいんだろうなー。

 

そのあと新宿のバーゲンに行き、どっと疲れました。

 

でも欲しかったズボンも買えてまんぞくまんぞく。

 

お金いっぱい使っちゃったから、来週から仕事頑張らねば!!

 

ではでは。